うめなんとかのはてブロ(2代目)

今度こそ定期的に何か書けるといいな

ジャンクCD福袋を買った話

はじめに

駿河屋のアニメ・ゲーム系のジャンクCD福袋を買った。
じゃんく アニメ・ゲーム系CD 50枚セット | 中古 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋
CD50枚分Twitterに画像を投げつけるのはあほらしいので、ブログにしたためました。

おしながき

アニメのゆかいな仲間たち


進撃の巨人のOPのやつ。箔押しのところが少しボロボロしている。

ワンピース。TSUTAYAで50円で売られていたものらしい。この後もレンタル落ちがわらわら出てくる。

涼宮ハルヒ。これブックオフでよく見るやつ!

らきすたOVAのやつ。白石稔ってどうしてあんな仕事させられてたんだろうね。

けいおん関連は2枚。いずれもOPEDでないの面白い。

Free関連も2枚。

コードギアス関連も2枚。

テニプリは3枚! 豪華! 今回の最大勢力でした。

ヘタリアは1枚。これもたくさんCD出てるイメージあるけど。

ゆるゆり

ガンダムSEED DESTINY

怪物王女

狂乱家族日記

ジョジョ

変ゼミ

バンブーブレード! やたら空耳が流行ったやつ!

宇宙兄弟のOPだったらしい。今回唯一の所謂一般アーティスト曲では思ったけどガンダムもそうだったわ。

DグレのOPだったらしい。すぐに分からなくて調べたら西川貴教とか出てきて驚いた。

ゲームのゆかいな仲間たち


P4Uとリズム怪盗の特典CD。ゲーム系CD、これ以外は全部所謂ノベルゲームのものです。

うたプリ。あのゲーム2014年までPSPで出てたんですね…

同窓会

遙かなる時空の中で

アンケートハガキ入り! テレカをもらおう!

アンジェリーク、まさかの未開封

メモオフ

Summer Days

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~ってゲームの特典についてくる双晶のガーディオって劇中劇のドラマCD… まわりくどい…

8cmCDだ! 一瞬秒速1億円の人がキャストにいると思ったのはここだけの秘密にしてほしい。

めぐりひとひら。男性向け作品CDで唯一名前見てピンとこなかったやつ。

ドラマCDのゆかいな仲間たち

全部女性向け作品! ちょっと知識なくて調べるの大変なんで画像だけ貼ります









もしかしたら男性向け作品混じっているかも。

なんでもないゆかいな仲間たち


中川翔子。どうもオンリーピックの主題歌だったっぽい。

水樹奈々。いろいろ入っている。

桑島法子。とてもいろいろ入っている。

Lia。とてもいろいろ入っている。

宮野真守。シングルだからいろいろは入っていない。

寿美菜子。またも未開封。未開封なのにジャンクとは…

なんかのラジオらしい。

初音ミク。意外にもボカロはこれ1枚

KANANとかいう歌い手のCD。歌い手のCD手に入れるのは初めてですね。

ディズニーも入っていた。どちらもオリジナルサントラではないの面白い。

今回唯一入っていたアニメでもゲームでもなんもないCD。どうもアンビエントっぽいのだが、何故入って来たんだこれ…

というわけで

たった800円でたくさんのCDを得ました。そのまま送り返してやろ思うCDがある一方で、おいおいこんなの入っていていいのかよ思うCDもあったので、トータルとしては当たりだったのではと思います。
次はこの辺に攻め込むと思う。
じゃんく ジャンル色々☆CD 82枚セット | 中古 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋